カウンター
プロフィール

越後屋本舗

Author:越後屋本舗
同人サークル

■従業員■

△ ひなたあおい △
  役職:店長
  足跡の犯人はほぼこいつ
  禁書目録と超電磁砲が好物
  「あおい」と呼んでください

△ 09 △
  役職:お留守番係
  まったく留守番する気なし!
  集中力の無さは誰にも負けない!!

■ブログの事■
  画像・文章の無断使用×

■リンクについて■
  お友達大歓迎です!
  気軽にリンクしてください
  相互リンクして欲しいです(*ノωノ)
  バナーは下記のを直リンしてください

URL:
  http://echigoyahonpo.blog6.fc2.com/
E-mail:
  e-chigoya★hotmail.co.jp
  「★」を「@」に変えてください
QRコード:

QR

カテゴリ
お友達リンク(名前順) ※18禁サイト含
検索サイト様リンク
検索フォーム
最新コメント
アクセス解析


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
【COMIC1☆5】イベント参加します。
お久しぶりです。
申し込むイベントが落選続きで
しばらくイベントに参加できていませんでしたが
2011年5月に開催される【COMIC1☆5】に参加が決定しましたヽ(≧▽≦)ノ
とある魔術の禁書目録(とある科学の超電磁砲)の2次創作同人誌を持っていきます。
新刊の内容は入稿日近くにならないと自分達にもわからないという・・・。

COMIC1☆5
東京国際展示場 (東京ビッグサイト)
2011年5月1日(日)

越後屋本舗:配置場所 さ54b
A0600.png

近況報告&挨拶 | 【2011-03-08(Tue) 00:25:03】 | Trackback(-) | Comments:(3)
【 とある科学の超電磁砲 / 御坂美琴&白石黒子&初春飾利&佐天涙子 】 下書きだけどうp(;`;・;ω;・;´;


お久しぶりです!もう忘れて去られてるかもしれないひなたあおいです(*´q`*)
週1で更新しないといけないのについついゲームを・・・キャ(*ノωノ)

今回はレールガンに出てくるキャラをデフォルメにして描いてみました><b
まだ下書き段階なんでこの後ちびちび色塗ってきますね(*´q`*)
それにしてもどうやって塗ろうかな・・・

イラスト | 【2010-07-04(Sun) 12:35:25】 | Trackback(-) | Comments:(2)
【 とある魔術の禁書目録 / インデックス 】 インなんとかさんのおっふろ~♪


とりあえずインなんとかさんと言ってゴメンナサイ(つエT)
インなんとかさんが大大大好きなひなたあおいです*。+゚.・Uノ・ω・)ノ・.゚+。*

禁書目録の第二期が始まるという噂を聞いて、前転で2回転してしまいました(ぇ
もう、インなんとかさんを描くしかないという使命感に萌え、
ちびちび描いていたら軽く2週間目に突入してしまった・・・ゴメンナサイ(;`;・;ω;・;´;

そういえば上条当麻や御坂美琴が鼻歌で歌っているのが、
インなんとかさんの歌だったということが最近知りました(*´q`*)
なんで気がつかなかったんだろう(つエT)

次何描こうかなぁ~・・・

イラスト | 【2010-06-17(Thu) 23:52:43】 | Trackback(-) | Comments:(0)
次のページ
